--.--.-- *--*

*About*

2012.01.11 *Wed*
| About |
御訪問ありがとうございます!! まず最初に此処を読んでやってください。(´・ω・`)ノシ

**当ブログについて**
・当ブログはBL等の要素又は発言の内容が度々(?)含まれます。
 同人、BL等に理解のない方は開覧をご遠慮下さい。開覧のさいは全て自己責任で御願いします。。。
・荒らし、晒し、は禁止です。もちろんイラスト、マンガの無断転載等も禁止です。(´Д`)
・当ブログは非公式です。そして著作権を侵害するために開設されたのではございません。
・更新速度はマイペース。ネタバレ有り反転注意(←
・一応当ブログはリンクフリーです。貼るなりはがすなり御好きにどうぞ。でも晒しはナシです(二回目)
・コメント、拍手、ブロとも年中大歓迎☆←(^p^)ついでにリクも大歓g((ry

此処まで読んでくださりありがとうございます。
以下追記にて取り扱っているジャンルについて。

オウフwwww

2011.06.14 *Tue*

お久しぶりです、
前回の記事で「放置駄目絶対もうやらねえ」とかほざいてたような気がするのですが気のせいでしょうか。
いいえ、気のせいじゃぁありません。また更新停止してましたね…。

久しぶりすぎてログインの仕方も忘れそうになりましたwあははははww
っていうのは流石にないですけど、ほんと久しぶりです放置してすみません
(´・ω・`) <まぁマイペース更新ってかいてあるし別にいいんじゃnry


まぁかれこれ月日もたち私も高校2年になってました、いつのまにか自覚もなしに。
相変わらず画力の成長が見られないんですがどうすればいいんでしょうか(知るか
あと久しぶりにこう顔をだしたはいいものの、何かこれといって話しておきたいこと…話題がまったくないという…どうしましょ^^←

最近はツイッターに入り浸ってる私です。
別に熱中してるわけでもないですが入り浸ってます。何故でしょう(知るry









だ…駄目だ本当に話題がない…
あ、そういえば明日は久しぶりにレナさんたちと遊びに行く約束してるみたいです。
確か、もんじゃ食べに行くそうな……もんじゃ美味しそう。



バトトトン

2011.01.31 *Mon*
なんだか面白そうだったのでやってみた(・∀・)

お久しぶりです

2011.01.29 *Sat*
| 日記 |
ここ数ヶ月時間間隔?というものが薄れてきました。
えぇ…と前回更新したのが…えー……昨年の9月28日…。

9月…9月28日ねぇ……ふーん。
しかも昨年の?……へぇ……そうか昨年か…。



……………、



……………………、



めりーくりすますあけましておめでとうございますことしもよろしくおねがいします
長らくの間ブログ放置してしまい申し訳ありませんんんんんんn←

……はい。っとね…
さて自分は、今まで何回ブログを放置してきたのでしょうかね。はい。
そのたびに何回こうして謝罪の言葉を述べてきたのでしょうかね。はい。
自分は本当に反省しているのでしょうかね。はい。
……いや、反省はしているのですよ。はい。

今回も色々と更新できない理由がありまして…ツイッターでも独り言のように(というか独り言)呟いてたのですが…
あえて何もいいません。毎度言いますが言い訳にしかならなそうなので…(;´_ゝ`)
とりあえず、長い間のブログ放置本当に申し訳ありませんでした。

これから…は、更新順調にできる…かな…?
まだそこら辺はわからないですけど(なにしろマイペース更新だからn(()更新頑張りたいと思います!
では!

絶賛プレイ中。。。

2010.09.28 *Tue*
      


ポケモンBW発売当日から、
ずっと飽きずにプレイしております。お久しぶりです泡沫です。

それにしても今作のポケモン…楽しすぎる…!!(*`∀´)

ストーリーとかシステムとか凄いですし、グラが…グラのクオリティがぁぁぁ!!
製作期間が4年…でしたっけ、そのくらいかかったそうで…ゲーフリの本気…すさまじい…。

とにかくはまっています。楽しすぎる。絶賛プレイ中です。
…別に更新速度が遅くなっているのは、けしてポケモンばかりやってるからではないですよ。
ここ何日か文化祭や体育際など学校の行事等が入ってきたりして忙しかったんです。
言い訳と言われてでもいいから、これだけは言っておきたい←←


発売日から、何日…?何週間…?たってるんでしょうか。
最初のポケモン、ポカブを選んで、色々やって…進化したり…
…只今の時点で、私はポケモンリーグ前までストーリーが進んでおります。

正直いってストーリーよりポケ育てることに夢中だったので、本当に遅いです。進めるの。←

友人に「もうさっさと四天王いけ」的な事を毎回言われてるような気がしますが、
まだ四天王に行く気はさらさらないです。

多分行くのは何週間か後になりそうですww
育てるのが楽しすぎるんです、本当に楽しいんですwww


ほんとポケモンたのしーー!!(///`∀´)←←←←←

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

FC2カウンター



プロフィール

泡沫。

Author:泡沫。
最近、腐り気味の現役高校生…になったよ!((←

コメ&ブロとも年中無休大歓迎!!
ぜひとも絡んでやってください(´∀`)ノ

ついったー始めてみたり】←
【今度はサイトたちあげてみたり】←←

~*リアタイ更新*(^ω^)~



ブロとも一覧


ANT!!!

ぐあてまら。

infini-アンフィニ-

夢見る白玉

桜花の梦。

あくあRIUM



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



pop`n music



VOCALOID FULL MIX PLAYER



主張・同盟。

伊達政宗には友達がいないよ同盟 明智光秀同盟 源佐久同盟



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



Copyright © 泡沫の月。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
